2008年7月2日水曜日

紫蔵@茶山

今日は火曜日。忙しい日!
 それでも食べに行くのだから困り者です。
 さて、茶山の紫蔵さんです。2ヶ月ぶりくらいかな?入ると、ほぼ満席状態!おぉ、はじめて見ました(笑)。
 それと、今まではご主人一人で運営しておられたお店に、女性スタッフが1人いらっしゃいました。この方が、明るくハキハキした方で、大変気持ちの良い接客です。
 さて、並のチャーシュー麺にホウレンソウを加えましたが・・・ゲフゥ・・・多いです。麺より具が多くなってしまいました。あの分厚く大きなチャーシューを都合4枚もいただくと・・・おじさんには無理ですかね。
 次回は普通の並にしましょう。

0 件のコメント: